お問い合わせはこちらから 03-3920-0316

お知らせ

ギャラリー・在園保護者向けページ 更新しました☆

お店やさんごっこの様子、年長組の園外保育、未就園児向けのホールあそびなど・・・

園での行事の様子や集合写真を掲載いたしました。

ぜひご確認ください💖

お店やさんごっこ・ホールあそび について

本日より令和5年度第三学期が始まりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2月に三学期の大きな行事、「お店やさんごっこ」

子どもたちがお店やさん、お客さんになって作った品物を売ったり買ったりします。

今年度は、地域の皆様(未就園児の方、近隣の方)も前日の観覧にご招待いたします。

お店やさん 見学

日時:2月7日(水) 14:00~15:00

 ★事前予約は必要ありません。直接幼稚園にいらしてください。

 ★来園される際は、スリッパ・外靴を入れる袋をご持参ください。

 ★在園児保護者の皆様の見学についてはお手紙を配布しました。

     学年ごとに時間が異なりますので、ご確認の上保護者用ネームプレートを忘れずにいらしてください。

また、今学期も未就園児向けにホールあそびを開催します。

2月15日(木) 10:00~11:30

★ホールで行います。事前予約は必要ありません。

★職員も一緒に遊びます。雑談や相談もぜひ💖

同窓会の開催について

いよいよ、12月25日の同窓会が近づいてきました。申し込みをしてくれたお友だちは、上履き・外靴を入れるビニール袋・会費300円を持参してください。受付は午後3時からです。子ども用自転車は園庭に停められます。(保護者の方は送迎のみでお願いします。送迎は必須ではありません。保護者の自転車は北側駐輪場をお使いください)楽しみにしています♪

ギャラリー 更新しました☆

劇の発表会が終わり、12月に入ると頑張った子どもたちにご褒美の行事がたくさんありました!

クリスマス会、バス遠足、お誕生会、ゆりーとのお楽しみ会、終業式・・・

行事の様子をギャラリーに掲載いたしました。ぜひご覧ください💖

保護者の皆さま、近隣の皆さまには日頃より当園の活動にご理解・ご協力いただきましてありがとうございます。引き続き、2024年もよろしくお願いいたします。

在園保護者向けページ 更新しました☆

各クラスの冬の壁面が完成し、保育室でも冬の訪れを感じます☆

子どもたちの作品を掲載しました。ぜひご覧ください💖

アクセス在園保護者様