お問い合わせはこちらから 03-3920-0316

ギャラリー(12月)

第二学期 終業式

本日、第二学期の終業式が行われました。

みずあそびから始まり、運動参観に劇の発表会・・・行事が盛りだくさんの第二学期でした!

様々な行事を経て、子どもたちもひとまわりもふたまわりも成長したように思います💖

冬休みにはクリスマスに大晦日、お正月と年末年始の行事もあります。

寒くなりますので体調に気を付つけてお過ごしください。

今年もどうもありがとうございました。2024年もどうぞよろしくお願いいたします。

ゆりーとのお楽しみ会♪

本日、園に「ゆりーと」(スポーツ祭東京2013マスコットキャラクター)が来ました!

一緒に写真を撮ったり、ダンスやゲームをしたり・・・

楽しいひと時を過ごしました💖

11・12月 お誕生会

季節外れの暖かい日もある今年の冬ですが、あっという間に師走になりました。

今年も数週間・・・今学期のお誕生会も全て終了しました!

クラスの半数以上がまた一つ、お兄さんお姉さんになり、まだお誕生日を迎えていない子も待ち遠しいようです。

誕生児の写真は、在園保護者向けページに掲載予定です💖

11月

先生たちによる寸劇「おおきなおいも」

12月

練馬子ども園の先生たちによる ハンドベル演奏

クリスマス会🎄

本日、幼稚園にサンタさんが来ました!!

いい子にしていた子どもたちに、素敵なプレゼントを持ってきてくれたようです🌟

ホールに集まり、みんなで先生たちのお楽しみを見て楽しいクリスマス会になりました!

☆在園保護者の皆様へ☆

クラス集合写真、グループ写真は後日販売いたします。お楽しみに~✨

アクセス在園保護者様